[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

【PR】ノワールアート

スミタスプラザ宮の森

開催期間
2018年3月27日
開催時間
10:0011:00
開催場所
スミタスプラザ宮の森  北海道札幌市中央区宮の森3条1丁目4-1 スミタスビル1F 
親子参加OK!
「ノワール」=「黒」。
ノワールアートとは、黒と色を調和させて楽しむアートです。
美しく仕上がるので手が込んでいるように見えますが、
実は絵が得意でない方でも楽しく簡単に描いていただけます。
一緒に黒の世界を楽しんでみませんか?

*今回描くモチーフは「夜桜」です

最新クチコミ

クチコミで“ノワールアート”を応援しよう!

ノワールアートを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2018年3月27日
開催時間
10:0011:00
備考
講師:尾川紀子【パステルアート パステリア書講師】

対象:幼稚園年長以上の方

定員:10名

託児:なし

持ち物:なし(汚れても良い服装でご参加ください)
開催場所
スミタスプラザ宮の森  北海道札幌市中央区宮の森3条1丁目4-1 スミタスビル1F 
交通手段
地下鉄「二十四軒」駅1番出口より徒歩7分
無料駐車場完備
料金
一般:2,000円

スミタスプラザ会員:1,500円
※入会金・年会費無料、当日入会OK!
お問合わせ
011-622-1189
公式HP
https://atsumitas.info/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。