[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

誰にも聞けない デリケートゾーンのお手入れ講座
開催期間
2017年12月21日
開催時間
10:3012:00
開催場所
salon斎藤亭  帯広市東2南4条19番地 
【女性のみ参加可能】 艶やかな女でいるためにデリケートゾーンをお手入れしませんか?
元ナースで健康美人コーチの櫻井 夕希子 (Yukiko Sakurai)さんによるデリケートゾーンのお手入れ講座を開催♪

何歳になっても、艶やかな女性でいたい!子供にキチンとしたお手入れ方法を伝えたい!身体の免疫力をアップさせい!

デリケートゾーンは、鼻や喉と同様に粘膜でできた身体の内側と直接つながっている部分。日本ではまだあまり知られていませんが、デリケートゾーンの正しいケア方法を知ると、身体の免疫力がアップするそう。

医学的にも、きちんとしたケアが必要な部分。自分の体を大事にケアし、自分の子供たちにも、その方法を具体的に伝えられる様になりませんか?

<お子様連れについて>
赤ちゃん連れは構いませんが、言葉が話せる様になった年齢のお子様連れはご遠慮いただいています。

<お申込方法>
公式HPにある専用フォームにてお申込ください。
注意: 携帯アドレスは、自動返信メールが受信できない事が多いです。
PCメールを受信できるメールアドレスでお申し込みください。

最新クチコミ

クチコミで“誰にも聞けない デリケートゾーンのお手入れ講座”を応援しよう!

誰にも聞けない デリケートゾーンのお手入れ講座を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年12月21日
開催時間
10:3012:00
開催場所
salon斎藤亭  帯広市東2南4条19番地 
料金
<料金>4000円
(お茶、お菓子、デリケートゾーンのケアに使えるお土産2点付き)
公式HP
http://kulaaina.net/archives/1945
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。