[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

北海道コンサドーレ札幌 西区民応援デー
開催期間
2017年9月23日
開催時間
14:00
開催場所
札幌ドーム  豊平区羊ケ丘1 
区内にお住まいの方200人を、赤黒サポーターゾーン・バック自由席にご招待します。
対象試合 対 アルビレックス新潟。
日時 9月23日(祝)14時試合開始。
会場 札幌ドーム(豊平区羊ケ丘1)。
申込方法 往復はがきに観戦希望者の住所、氏名、年齢、電話番号、Eメールアドレス、クラブコンサドーレのICカード番号(会員の方のみ)、宛先(返信はがき)を記入の上、下記へ送付。1人につき1通のみ有効。多数時抽選。結果は返信はがきでお知らせします。
申込期限 8月25日(金)当日消印有効。
※応募者の個人情報は、コンサドーレが適切に管理し、本件を含む同社からのご案内やアンケート以外には利用しません。
※消せるボールペンでの記入はしないでください。
※郵便料金の改定に伴い、124円の往復はがきでご応募ください。
申込先・詳細 〒063-0052 札幌市西区宮の沢2-3-4-1 北海道コンサドーレ札幌 西区民応援デー係 TEL777-5310

最新クチコミ

クチコミで“北海道コンサドーレ札幌 西区民応援デー”を応援しよう!

北海道コンサドーレ札幌 西区民応援デーを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年9月23日
開催時間
14:00
開催場所
札幌ドーム  豊平区羊ケ丘1 
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。