[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

~手稲区民応援デー~
開催期間
2017年9月23日
開催時間
14:00
開催場所
札幌ドーム  札幌市豊平区羊が丘1番地 
北海道コンサドーレ札幌公式戦 VSアルビレックス新潟
「北海道コンサドーレ札幌」が手稲区にお住まいの方200人をホームゲーム(席は赤黒サポーターゾーン・バック)に無料でご招待!

[申込期限] 8月25日(金)当日消印有効
[対象] 手稲区内在住の方
[定員] 200人(応募者多数の場合は抽選)
[申込方法] 往復はがきに観戦希望者の住所、氏名、年齢、電話番号、宛先(返信はがき)を記入の上、下記申込先へ送付。1名につき1通のみ有効。結果などは返信はがきでお知らせします。
※郵便料金の改訂に伴い、124円の往復はがきをご利用ください。
※家族で申し込みの場合には家族人数分の往復はがきが必要です。
※当選者宛ての返信はがきがチケット扱いになりますので、記載漏れの無いよう注意してください(消えるボールペンでの記入はご遠慮ください)。
≪申込先・詳細≫  
〒063-0052 西区宮の沢2条3丁目4-1 
北海道コンサドーレ札幌手稲区民応援デー係

最新クチコミ

クチコミで“~手稲区民応援デー~”を応援しよう!

~手稲区民応援デー~を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年9月23日
開催時間
14:00
開催場所
札幌ドーム  札幌市豊平区羊が丘1番地 
料金
無料
お問合わせ
011-777-5310 [北海道コンサドーレ札幌手稲区民応援デー係]
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。