[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

キララ式 温灸ストレッチ 健康セミナー
開催期間
2017年9月29日
開催時間
10:0011:30
開催場所
札幌市中央区民センター  札幌市中央区南2条西10丁目 
ペットボトルにお湯をいれた温灸とストレッチを組み合わせた、今までにない新しいセルフケアです。 私が考案しました。
☆ 考案者が直接、説明と実技指導。施術のコツと周辺知識を参加者の方一人ひとりに合わせた内容で丁寧に指導いたします!

● 従来のお灸はピンポイントでツボを探します。プロの精度が必要でした。 どちらかというと皮膚に対する点の熱の刺激の施術です。 その場でコリを取り切るというより、ツボの刺激で日々の自然治癒力を高める施術です。

 それに対して、今回の施術は広がりのある面で大雑把に複数のツボを捉える施術となります。ツボというより広く筋肉に働きかけます。筋肉の深くのコリに熱を浸みこませていきます。 同時に縮むストレッチも使いますので、コリを効果的に緩めます。 筋肉の張りとコリに直接働きかけますので、効果をその場で感じることができます。

● 椅子に座って自分で実際にセルフケアします。90分の内容の濃い健康教室です。1回で学べて、セルフケアできるようになります。

☆ 次のようなお悩みを持つ方に最適です!

● 手足の冷えを感じておられる方

● 肩こり、腰痛でお悩みの方(腰痛はとくに緩和の効果が高いです!)

● 鼻炎、目のかゆみ、涙目などのアレルギー症状をお持ちの方

● その他、慢性的な疲労、めまい、偏頭痛、動悸、手足のほてり、微熱、不眠。精神症状では、イライラ、不安感、 落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになるといった自律神経に不調を抱える方。

⇒ 参加者の方一人ひとりの症状に合わせたセルフケアを指導いたします!

● 江別のすずらん病院メンタル・デイケアのプログラムとして採用されており、それとほぼ同じ内容のプログラムとなります。

☆ 参加して頂いた方、全員に特典があります。
 
● 特典1:ワン・ポイント施術

皆様が今抱えておられる一番つらい症状を聞き取りします。
その症状に応じて私が実際にペットボトルを使ってワン・ポイント施術をします。プロが行う施術ですから効果は抜群です。
同時に本当に困っておられる症状の具体的なセルフケアの場所、方法、コツが学べます。
90分の健康教室が終わるまでに、症状の緩和が出来ます。
少し楽になって帰って頂けます。

● 特典2:鍼灸割引券の進呈(50%引き)

健康教室に参加された方は鍼灸治療の割引券(50%引き)を1枚進呈します。訪問の鍼灸治療、通常4000円以上が半額以下の2000円均一になります。

本人はもちろん、家族の方、知人の方がお使い頂く事ができます。
治療は約1時間の密度の濃い治療となります。
急に痛くなった腰痛などはその場で、症状が大きく緩和する事が多いです。
有効にお使い頂けると思っております。

☆ ペットボトル温灸は、簡単ですが非常に奥の深い施術法です。コツと知識を正しく身に付けなければ思うような効果を発揮することはできません。この機会にぜひご参加ください。

最新クチコミ

クチコミで“キララ式 温灸ストレッチ 健康セミナー”を応援しよう!

キララ式 温灸ストレッチ 健康セミナーを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年9月29日
開催時間
10:0011:30
備考
● 定員 10名

● 事前予約が必要です。 電話かメールでお願いします。
TEL: 011-522-8861 メール: hari@inyou.kirara.st

● 必要なツール
基本なものは全て準備いたします。少し体が動かしやすい服装が望ましいですが、普段通りもでも大丈夫です。

★ 今回は一般の方を対象にした健康講座です。プロの方は控えて頂けるようお願い致します。いずれプロの方向けのセミナーも考えております。
開催場所
札幌市中央区民センター  札幌市中央区南2条西10丁目 
交通手段
地下鉄 東西線「西11丁目駅」3番出口から徒歩約5分
料金
● 2000円

● この健康教室に必要なツール
全てこちらで準備します。体ひとつで来て下さい。少し体が動かしやすい服装が望ましいですが、普段通りもでも大丈夫です。
主催
キララ鍼灸院(中央区)訪問専門  鍼灸師 冨嶋 努
お問合わせ
011-522-8861 [hari@inyou.kirara.st]
公式HP
http://www.inyou.kirara.st/kenkoukyoushitsu.shtml#event_petbottle
その他
Facebookページもご覧ください。
http://www.facebook.com/kirara5g/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。