[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[旭川・上川]

「北の天文字焼き 2017」(名寄市)
開催期間
2017年2月18日
開催場所
名寄市旭東  名寄市旭東 
 
太陽の丘に「天」の字が灯されます。「火で作った大きな文字」としてギネス世界記録に挑戦します。見に来ていただくことはもちろん、点火スタッフも募集してます。

最新クチコミ

クチコミで“「北の天文字焼き 2017」(名寄市)”を応援しよう!

「北の天文字焼き 2017」(名寄市)を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年2月18日
開催場所
名寄市旭東  名寄市旭東 
お問合わせ
01654-2-0724 [同実行委員会(横澤)]
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。