[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

秋の蕎麦祭り
開催期間
2017年10月8日
開催時間
10:3014:00
開催場所
十勝ヒルズ  中川郡幕別町日新13番地5 
十勝ヒルズで秋の蕎麦祭りを開催!全十勝手打ち蕎麦推進協議会が名人技を披露!!
十勝産の新蕎麦を使用した「秋の蕎麦祭り」が十勝ヒルズで開催されます。
今回も全十勝手打ち蕎麦推進協議会が名人技を披露!
途別小学校の生徒による「百年太鼓」の躍動感ある演奏もあり!

芝生の上のミニライブ!今年もおススメする音楽をご用意しています。
また十勝ヒルズオリジナルの「小豆の酢」を使用した特製おいなりも限定販売!
このほか野菜の青空市場やオータムセール、スタンプラリーなど、楽しいイベント盛りだくさんで皆様のご来場をお待ちしております!

最新クチコミ

クチコミで“秋の蕎麦祭り”を応援しよう!

秋の蕎麦祭りを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年10月8日
開催時間
10:3014:00
開催場所
十勝ヒルズ  中川郡幕別町日新13番地5 
料金
蕎麦は前売券450円 当日500円
「かけ蕎麦」と「ごぼう蕎麦」と「冷しぶっかけ蕎麦」の3種類ございますが、数に限りがございます。
※蕎麦券は3種類の蕎麦共通で、無くなり次第終了となります。
※蕎麦券は「和食処 四分分度」ではご利用出来ませんので、ご注意下さい。
※会場内は入場無料ですが、ガーデンご利用の際は入園料が必要となります。
お問合わせ
0155-56-1111 [十勝ヒルズ事務所(9:00〜17:00)]
公式HP
http://www.tokachi-hills.jp/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。