[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[旭川・上川]

放浪の天才画家 山下清展
開催期間
2021年9月18日 ~ 2021年11月23日
開催場所
北海道立旭川美術館 第1展示室  旭川市常磐公園内 
 
 「日本のゴッホ」とも称された山下清(1922-1971)は浅草に生まれ、49歳の若さで他界。本展はその短い人生の中で、何を考え、何を感じながら作品を生み出したのかという視点で芸術家としての真の姿に迫ります。少年時代の初期の作品をはじめ、放浪をはじめた戦時中からの戦後の作品、放浪日記、
晩年の作品まで貼絵、ペン画、油彩、水彩画など約130点を紹介します。

最新クチコミ

クチコミで“放浪の天才画家 山下清展”を応援しよう!

放浪の天才画家 山下清展を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2021年9月18日 ~ 2021年11月23日
開催場所
北海道立旭川美術館 第1展示室  旭川市常磐公園内 
お問合わせ
0166-25-2577 [北海道立旭川美術館]
公式HP
https://artmuseum.pref.hokkaido.lg.jp/abj
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。