[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

収蔵美術作品展 「現代書展 書は何を見つめてきたか」
開催期間
2020年9月20日 ~ 2020年10月11日
開催場所
帯広百年記念館  帯広市緑ケ丘2 
 現代作家の作品を楽しもう!
比田井天来や長沼透石など現代作家の作品を紹介します。
※状況により中止となる場合がございます。開催につきましてはホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

最新クチコミ

クチコミで“収蔵美術作品展 「現代書展 書は何を見つめてきたか」”を応援しよう!

収蔵美術作品展 「現代書展 書は何を見つめてきたか」を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2020年9月20日 ~ 2020年10月11日
開催場所
帯広百年記念館  帯広市緑ケ丘2 
お問合わせ
0155-24-5352 [帯広百年記念館]
公式HP
http://www.octv.ne.jp/~hyakunen/oshirase2.html
ようこそゲストさん
  • Kitta特設ページ
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。