[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]

イベント[旭川・上川]

鉄道利用フォーラム
開催期間
2019年11月12日
開催場所
大雪クリスタルホール国際会議室  旭川市神楽3条7丁目 
「鉄道利用フォーラム~乗って発見!鉄道の魅力~」を開催します
北海道の鉄路存続問題について知ってもらい、これから地域住民は何をしていかなければならないのかを考える契機としてもらうことを目的にフォーラムを開催します。

また、鉄道の旅の面白さについて、実際に道内各地を巡って鉄道やその土地の魅力などをほのぼのとした文章と絵で伝える「道中作文画家」として活躍しているズウさんからご講演いただく予定です。
皆様のご参加お待ちしています

講師:
基調講演「鉄路存続に向けて住民がするべきこと」(講師:北海道大学大学院准教授 岸邦弘氏)
特別講演「ズウさんのより道まわり道・どんどこ汽車の旅」(講師:スタジオ・ズウ代表 道中作文画家 渡辺俊博氏)

定員:300名

最新クチコミ

クチコミで“鉄道利用フォーラム”を応援しよう!

鉄道利用フォーラムを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年11月12日
備考
令和元年11月12日(火曜日)18:00~20:00
開催場所
大雪クリスタルホール国際会議室  旭川市神楽3条7丁目 
料金
無料(どなたでもご参加いただけます)
お問合わせ
0166-25-9851 [旭川市役所都市計画課]
ようこそゲストさん
  • TONxTON事業室
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。