[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

鹿追の大地とそば
開催期間
2019年10月5日
開催時間
12:4518:00
開催場所
道の駅しかおい  河東郡鹿追町東町2 
〜挽いて打って美味しく学ぼう〜
なぜ、鹿追の名産品がソバなのか!?
その秘密の物語をジオパークガイドが案内します。
大地の成り立ちとそばの関係を学んだあと、脱穀や石臼挽き作業を体験。
最後はみんなで打った蕎麦を召し上がれ。
汗あり笑いあり学びあり。
親子での参加も大歓迎です。

定員:20名(先着順・小学生は保護者同伴でお願いします)雨天決行
持ち物:屋外を歩く服装・靴、軍手、筆記用具、エプロン、飲み物
申込:問い合わせ先にお電話かメールで申し込みください(9/27まで)※お名前・住所・連絡先・年齢をお伝えください
集合場所:道の駅しかおい

最新クチコミ

クチコミで“鹿追の大地とそば”を応援しよう!

鹿追の大地とそばを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年10月5日
開催時間
12:4518:00
開催場所
道の駅しかおい  河東郡鹿追町東町2 
料金
大人:2,500円 / 小学生:1,500円(保険代・体験料・飲食代として)
主催
とかち鹿追ジオパーク推進協議会
お問合わせ
0156-67-2089 [とかち鹿追ジオパークビジターセンター]
公式HP
http://www.shikaoi-story.jp
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。