[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

芸森バースデー2019
開催期間
2019年7月27日
開催時間
09:4517:30
開催場所
札幌芸術の森  札幌市南区芸術の森2-75 
7/27(土)で開園33周年を迎える札幌芸術の森。
今年も皆様への日ごろの感謝をこめて、「芸森バースデー2019」を開催します。園内を巡って素敵な景品がゲットできるスタンプラリーやクラフト体験、園内の植物を使った初のワークショップなど当日限定のプログラムが盛りだくさん。この日から野外美術館での謎解きイベント第2弾も開始。さらに、手作り作品が集結したアートマーケットも開催。この日限定のプログラムで芸森で夏の思い出をつくりませんか?

最新クチコミ

クチコミで“芸森バースデー2019”を応援しよう!

芸森バースデー2019を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年7月27日
開催時間
09:4517:30
備考
札幌芸術の森管理課
開催場所
札幌芸術の森  札幌市南区芸術の森2-75 
料金
入園無料(一部有料の催しあり)
お問合わせ
011-592-5111
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。